Memo


2015年9月3日
お久しぶりの更新です*
早速放置してましたが最近はコスよりも舞台や仕事などプライベートが忙しく、あまりいじれずにいました;;
近況報告も兼ねて、サイトちょろっといじっております。



今年に入ってから女の子しかしてないのでそろそろ男装したいな〜*

photo bu Rふわほっぺ



11月6日
banner追加。
ちまちまと色々変更もしてます。
新しくmemoなるものも作ってみました。
前のブログもまだやってますが、サイト更新なんかはこっちに書きます*
前のブログには、aboutからリンクを張ってあります。

さて、三日坊主で終わらないことを願って・・・笑



photo by Matsu

inserted by FC2 system